スパイ映画を借りてくる

 亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]
亀は意外と速く泳ぐ
 面白すぎです。派手な笑いではありません。脱力コメディ。とは言っても侮るなかれ。右利きのボクサーが右ジャブで連打する感じ。ノックアウトすること請け合いです。
 主演は『スウィングガールズ』の上野樹里上野樹里を観たいがために借りてきたと言っても過言ではありません。可愛いすぎです。
 蒼井優も出ています。実は撮影中、盲腸になってしまったらしいです。それなのに撮影を続けたなんて…。バンビ君が泣いて褒めることでしょう。


亀は意外と速く泳ぐ』オススメです。観終わったら思い出し笑いに注意。油断してると一人でぐへぐへ言ってしまいます。


 いや〜、何だか心に残る映画でした。また暇な時に観ようと思います。


 M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
『M:i-3』
 映画館で観た以来です。相変わらず面白い。これもオススメ。


亀は意外と速く泳ぐ』で満足してしまって、こちらの感想はこのくらいです。『亀は〜』に負けた『M:i-3』って一体…。


<私信>
 Baby Peenatsからメールが届きました。
 なんと、【1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2006】の観覧に当選しましたーーー! やったー!
 ダメ元で観覧希望を出していたんです。「ダメでもいいや。それどころじゃないし*1」などと思っていたら意表を突いての当選!
 明日、タダでaikoを見てきます。わーい。何歌ってくれるのかなー。楽しみです。


※追記
 Love Like POP vol.10追加公演にも当選! 嬉しいゼ〜。

*1:デザフェスがもうすぐですから。年賀状描かないと。