毎週月曜日は…8

 昨日は「明石家サンタ」を見て、その後の「爆チュー問題」まで見てしまいました。いや〜、面白かった〜。
 今年は存分にクリスマスを満喫できました(そうか?)。


 さぁ今日はクリスマスに全く関係ない「100の質問に答えている人に100の質問」の日。
 さっそく行きます。


100の質問に答えている人に100の質問提供サイト


71. 質問のネタ切れと判断する基準は?
「○○に71の質問」とか、100問作れていない100質はネタ切れと判断。


72. ネタ切れと感じると、優越感を感じますか?
 そこまで変態ではない。


73. 質問中の区切りは、原文にしたがいますか? ない場合にはいくつぐらいに区切っていますか?
 毎週10問ずつやっているので、原文がどこで切れていようが10問ずつです。


74. たとえば20問づつなど、分割ページで答えていますか?(できれば理由も…)
 毎週10問ずつやっているので、原文がどこで切れていようが10問ずつです!


75. 答えで他のページを参照してもらいたい場合、ちゃんとリンクは貼りますか?
 貼ります。しかも新しいウィンドウで開くようにします。


76. 答えが事実なら、面白く読んでもらおうと配慮しますか? それともそっけなくそのまま記しますか?
 なるべく面白く。時には事実をねじ曲げてでも面白くします。


77. 答えるにあたって気をつけていることは何ですか?
 質問を質問で返さないようにしてます。


78. 答えるにあたって相談する相手はいますか?
 とりあえず104で聞いてみます。


79. 答えるのに苦労したことは何がありますか?
 特に。


80. 答えを読んだ感想は配布者以外からもらうことがありますか?
 時々。皆さんも遠慮せずにどうぞ。いや、酷評じゃなくて…。