第32回結果発表

 今回のお題はこちらでした。


待ちに待ったクリスマス当日。
男性が徹夜で考えたデートプランを教えて下さい


<結果発表>
入賞(順不同)
・前日深夜から世界一周旅行(但し、プレゼントを配りながら)  (×さん) (もしかして、あなたは…)
・東京ビックサイトからユリカモメで新橋。
 そして白木屋へ。  (ころさん) (身内ネタやないですか! 笑)
・反省会がある    (ほにゃみさん)
・ダーツの旅  (Pさん) (それで決めるんだ…)
・大草原に寝そべり二人で夜空を見上げながら一晩かけて「サンタクロースなんて本当はいないんだよ」と彼女に説得するデート。  (トミーQさん)
・なんかいっぱい思いついたんだけど最初の方忘れた.  (Pさん)


 またやってしまいました。ボケにくい問題…。
 申し訳ないです。次はボケやすいのにしました。どしどしお願いします。


 大掃除は終わりましたか? なに? 「ボケまっしょい」に夢中でやってない?
 バカッ! 「ボケたいねん」を忘れてるじゃない!
 2つともご贔屓によろしくお願いします。
 そして来年もよろしくです。


ボケまっしょい
ボケたいねん