第34回結果発表

 今回のお題はこちら。


あなたの学校のちょっと変わった校則とは?


<結果発表>
大賞
・アダルトビデオの撮影は3-Cのみ許可する。  (バンビ君)


入賞(順不同)
・流氷に乗って登校する事を禁じる。  (×さん)
・廊下は友の為なら走ってもよい。  (ケロ☆さん) (メロスかっ!)
・食べ物を落としても3秒以内はセーフ  (斑猫さん)
・校長の頭髪に関して話す事を禁じる。  (×さん) (もしかして…?)
・校長ハ神聖ニシテ侵スヘカラス  (Pさん) (カラス…)


「流氷に乗って登校する事を禁じる」という校則、北海道の某小学校に実際にある校則らしい(×さん情報)。
 流氷で登校…。想像すると笑える。そういう校則ができたということは、本当にした者がいたのかもしれない。それはすごい。
「学校に着く時間? それはこの潮の流れに聞いておくんなせぇ」
 アホか。


 学校ネタなのでもっと投稿が多いと思ったが、意外と少なかった。
 遠慮は不必要! 下手なボケ数撃ち当たるで行って欲しい。よろしく。


ボケまっしょい
ボケたいねん