バナー

『いつまで正月気分なのやら』(janusbambi


 案の定ツッコまれてしまった。正月からずっとそのままのタイトルバナー。「ア ハッピー ニュー イヤ〜ン」って、もう1月下旬だぞ。アホか!
 ということで、またもやaikoバナーを作ってみた。ラジオのも気に入っていたのだが、GIFアニメが大変でやめた。


「この淡い日々よ腐るな」
 本当に淡い日々だ。素敵な淡さなら良いが、いかんせん私のは内容が薄い。それではダメだ。何とか濃くしていかなけねば!


 ねば? ねばと言えば納豆だ。まだ買っていない。明日買いに行こうと思う。
 私の淡い日々よ腐るな。納豆は大いに腐れ。
 それが人生。