毎週月曜日は…1

 毎週月曜日は「100の質問」をやる日。
 去年から水面下で少しずつ作っていた100の質問。何の質問かって? それは…、


 100のどっち派


 本日完成! おめでとー! ありがとー!
 コツコツと作り、約半年。30問くらいで止まった時は無理かと思ったが、たまるものである。本当に良かった。
 後は皆さんがやるだけ。遠慮せずにどうぞ。
 私も早速。
 

【100のどっち派3】質問一覧


01.ポカリスエット派? アクエリアス派?
 アクエリアス派。ポカリスエットはスポーツをやった後なのにまずかった。
 アクエリアスは美味しい。特にアクエリアスレモンが美味しい。しかしもうずっと見ていない。どこへ行ったのだろう。


02.〜ヶ月派? 〜ヵ月派?
 〜ヶ月派。理由はない。何となく。見た目で。


03.ポジティブ? ネガティブ?
 ものすごいポジティブ。その為、時々不安になる。


04.恋人の携帯を、こっそり見てしまう派? 絶対に見ない派?
 見ない派。逆に見る人はどうかと思う。
 誰かが言っていた。
「そこに幸せは無い」
 確かに。浮気しているしていないにかかわらず、見てプラスになることは無いだろう。


05.家では、靴下を履く派? 履かない派?
 履く派。履かないと落ち着かない。
 それと、水虫の人は必ず履いて欲しい。


06.コーラ派? ペプシ派?
 どちらも飲まないなぁ。ペプシの方が美味しかった記憶がある。基本的に炭酸は苦手。


07.降水確率30%の時、傘を持っていく派? 持っていかない派?
 50%でも持っていかない派。なるべく荷物は少なく。理想は手ぶらだ。いや、ヤらしい意味じゃなくて。


08.ウィンクする時、つぶるのは右目? 左目?
 右目。まぁどちらも得意ではない。すごく力が入って顔がひきつる。
 テレビでアイドルとかがウィンクすると、必ずドキッとしまう。結構ウィンクに弱い。ウィンクがうまい人(似合う人)ってカッコいいと思う。


09.昔付き合った人の写真を、ずっと取っておく派? 捨てる派?
 恋人であろうとなかろうと、写真ってなかなか捨てられない。なので取っておくというか、捨てられない派。未練とかではない。


10.どっちの顔文字をよく使う? 「笑っている顔」「泣いている顔」
 僅差で「笑っている顔」。吹き出して笑う顔をよく使う。ε=(>ε<) プッー!
 泣いている顔でよく使うのはこれ。( ノД`)