解読せよ

 無理だった。私には難しすぎた。これを解読できる者は、地球上にはいないと思った。
 朝起きると、その手紙はあった。執筆者は母。
 母は出掛ける時、手紙を置いていく。大体いつも「夕飯を作っとけ」というような内容。基本的に何を作っても良いのだが、今日は鳥肉があるからそれで作れと言うことだった。そして、手紙には料理の作り方が記されていた。


 


 …分からん。本気で読めなかった。皆は解読できただろうか。できたらすごいと思う。尊敬する。憧れはしない。
 とりあえず答えは明日に回す。一日悶々としてて欲しい。


 そして、明日と言えば待ちに待ったaikoのライブ!


 LOVE LIKE POP Vol.10 追加公演
「やっぱり、何度やっても追加っていいものですね。」
 初の横浜アリーナ! あぁ〜、楽しみだ。