第38回結果発表

 今回のお題はこちら。


今日は始業式。全校生徒に放った校長の第一声とは?


<結果発表>
大賞
・くぁwせdrftgyふじこlp  (Pさん)


入賞(順不同)
・犯人は、この中にいる!  (×さん) (もうちょっと絞ろう)
・べっ…別にアンタ達のこと心配してたわけじゃないんだからねっ!  (Pさん) ツンデレ?)
・君たちは「みかん」なんかじゃない。
「機械」だ。  (トミーQさん)
・「削除。・・削除、削除、削除・・・・・」  (MOCさん) (キラ発見!)
・「えー私がすっごく未履修を黙認してました。
 そのために昨日が終業式で今日が始業式。
 みなさん・・・・・ごめんちゃいね。」  (斑猫さん)
・これから皆さんに、「3つの袋」のお話を…  (海人) (結婚式か!)


 子供の夢を奪った不二家の罪は重かった。
 シャッターの閉まった店の前で、一人たたずむ女の子。
「今日、私のお誕生日なのに…」
 切なす。


 そんな画像*1にボケられるのか? いや、そんな時こそボケ人の腕の見せ所。
 遠慮はいらねぇ。皆、ボケ倒しちまいな!


ボケまっしょい
ボケたいねん

*1:「第17回ボケたいねん」参照