流行

 喉が痛い。治りかけてはいるが、痛みだしてもう5日になる。まいった。鼻歌すら歌えない状態だ。
 原因はハナコの散歩。シッカリと手洗いうがいをしていたのにもかかわらず、なってしまった(もちろんうがいはイソジンで)。以前はこんなヤワではなかった。確実に体力が減ってきている。運動していないから当然の結果であるが。
”運動せねば!”
 しかしやる気が起きない。体力が無いせいだ。それなら、なおさら運動をしないと。…無理だ。だって体力が無いんだもん。うん、だからこそ運動を。その運動する体力が無いんだよ。ちょっとずつでも良いからさ。う〜ん、


 面倒臭い。


 今年もインフルエンザにかかりそうな予感……。ヤバい。こんなことで流行に敏感だとか言われたくはない。これからがピークという情報なので、気を付けねば。
 皆も充分にお気をつけを。