第45回ボケまっしょい

 今回のお題はこちら。


 毒リンゴをかじった白雪姫はバタリと倒れ、二度と目を開くことはありませんでした。
 小人たちはとても悲しみ、白雪姫を棺の中へ入れました。


 ある日、一人の王子が森に迷い、棺の中の白雪姫を見つけました。
「何と美しい姫なんだ。まるで眠っているようだ」
 王子は思わず、棺の中の白雪姫にキスをしました。
 すると、今まで何をしても目覚めなかった白雪姫が目を覚ましました。


 白雪姫の第一声は?


<結果発表>
入賞(順不同)
・一方そのころペンギン村では  (ふくたんさん)
> すると、今まで何をしても目覚めなかった白雪姫が目を覚ましました。
「ちょっと待って! 何をしたの!?」  (Pさん)
・お客様、ここから先は有料になります。  (むたさん)
・ズキュゥゥゥン


 小人「さすが王子ッ!俺たちにできないことを平然とやってのけるッ!
 そこにシビレるッ!憧れるゥッ!」  (SHOさん) ジョジョファンなら分かる)
・コイツ、アドリブで舌入れやがった  (ふくたんさん)
・チェンジ  (ほにゃみさん)
・あんたのキスは甘からず、辛からず…旨からず  (ふくたんさん)
・欧米か!  (OBEYさん) (たぶん欧米です)
・かかったな!  (Pさん) (罠か!)


大賞
・不正な処理が行われました。
 再起動してください  (づのうパンさん)


 最近色々番組が最終回を迎えている。しかし終わりが来ればまた始まりが来る。フリがあればボケが生まれるのと一緒だと思う。
 だから皆で。


ボケまっしょい
ボケたいねん