毎週月曜日は…2

 毎週月曜日は「100の嫌な質問」の日。嫌よ嫌よもボケのうち。どうぞ。


【100の嫌な質問】質問一覧


11.こんな節分は嫌だ!?
・鬼が結構しぶとい
・「悪い子はいねがー」とか言ってる
夏川純、豆3つ少ないぞ!


12.こんなバレンタインデーは嫌だ!?
・義理でもいいって言ってるのに!
ウァレンティヌスが処刑された日とか言われても…。
・山下君に渡して下さい!


13.こんなネコの日(2月22日ニャン・ニャン・ニャン)は嫌だ!?
・2月22日22時22分。ニャン・ニャン・ニャン・ニャンうるさいやい!
はてなダイアリーの「2月22日とは」。
・2月23日もニャン・ニャン・ミャーでいけるんじゃね?


14.こんな受験は嫌だ!?
・受験番号が「222」ニャン・ニャン・ニャンだ
ヒアリングテストが耳打ちだ
ライフラインが3つ使える


15.こんな寒さは嫌だ!?
・あまりにも寒いから売り物のマッチとか擦っちゃってる
・幻覚を見始める
・パトラッシュ…


16.こんな雛祭りは嫌だ!?
・何か人形の関係がドロドロしてる
・ひし形のお菓子が固いです
・急いで片付けられちゃう


17.こんなホワイトデーは嫌だ!?
・もらってもいないのに!
ウァレンティヌスが処刑された一ヶ月後とか言われても…。
・山下君からの返事はNOです


18.こんな引越しは嫌だ!?
・業者が普通乗用車で来た
・思い出だけを持って行った
・「住めば都って言いますから」と、もう慰めモードだ


19.こんな芽生えの季節は嫌だ!?
えなりかずきの恋の芽生え
えなりかずきの音楽への芽生え
えなりかずきの「先にシャワー浴びてこいよ」の芽生え


20.こんな卒業式は嫌だ!?
・体育館履きを忘れた奴は退学です
・「検便で引っかかった人を発表します」
・校長先生は電報で参加だ