毎週月曜日は…9

 最近朝夕1時間も歩いているせいか、夜すごく眠くなる。今日ももう眠い。皆さん、おやすみなさい。
 と、その前に、毎週月曜日は「100の嫌な質問」の日。あと2週〜。


【100の嫌な質問】質問一覧


81.こんなお歳暮は嫌だ!?
・着払いだ
・これと同じ物を一週間以内に5人の人に贈って下さい


82.こんなイルミネーションは嫌だ!?
・母の日には赤いイルミネーションを!
・このダイヤは真っ赤なイルミネーションだ!
・それを母の日にどうぞ!


83.こんなクリスマスプレゼントは嫌だ!?
・着払いだ
・指紋は拭き取ってある
・筆跡鑑定で正体が…!


84.こんなサンタクロースは嫌だ!?
・ノーパン
・身長18m
・子どもに好かれたいのが見え見え


85.こんなクリスマスツリーは嫌だ!?
・この下に田中さんが眠っているんだね
・春にはたくさんの田中さんが…


86.こんな忘年会は嫌だ!?
・リストラビンゴゲーム!
・年が明けてからやるので、一年を棒にふる
・ふざけたヤツ全員ビンタ


87.こんな大掃除は嫌だ!?
・ほうき1人にちりとり26人
・先生ー! 校長先生と教頭先生がほうきでチャンバラやってます!


88.こんな鍋パーティーは嫌だ!?
・全員渡辺
・「あなた田中さんでしょ!」「旧姓が渡辺ですけど何か!?」
・「ウチのペットがいないわ!」「食べましたけど何か!?」


89.こんなコタツは嫌だ!?
・空き容量50GB
・8カ国語を操る
・何となく田中さんに似ている


90.こんな雪だるまは嫌だ!?
・自分をかまくらだと思い込んでいる
・わさびと醤油で召し上がれ