ノドをやられた

 天候がコロコロと変わるせいか、ノドをやられた。歌えば不協和音を奏でていたあの美声が出ない。トロ〜チ(「あったか〜い」みたいな感じ)でもなめておくか…。


 気晴らしにレンタル屋に行ってきた。すると見慣れない「シアワセ」が置いてあった。
 あ、そうか、通常盤だ。
 あまりにも色っぽいaikoだったため、つい借りてきてしまった(初回限定は買ってあるので、100%ジャケット目的)。
 家に帰って歌詞カードを開いてみると、カ、カワイーーーーー! デヘッデヘッデヘッ(三日月くん風に)
 初回限定盤よりこっちの写真の方が良い気がする。ヤバい、どうしよう。こっちも買ってしまうか…(誰か止めて)。


 シアワセ シアワセ
     初回限定盤             通常盤 


 他に桑田佳祐の「明日晴れるかな」も借りてきた。
 3曲とも良い。つうか3曲とも有名な曲ってスゴいなぁ。


 明日晴れるかな (通常盤)


「男達の挽歌(エレジー)」が使われているダンディハウスのCMも良い。特に「キス篇」のあの何とも言えない顔が良すぎだ。


「ダンディハウス CMギャラリー」
 http://www.dandy-house.co.jp/cm/index.html


 あー、それにしてもノドが痛いなぁ。雨が降ったり雷が鳴ったりで調子が狂う。どうしたもんだか。
 明日晴れるかなぁ。