毎週月曜日は…4

 毎週月曜日は「大人のあなたへ100の質問」の日。4週目。大人すぎて困っちゃう。


■大人のあなたへ100の質問Ame no Naka


  ◆大人のあなたの恋愛についてドキドキしながら聞いてみます◆


31. 今 恋愛してますか?
 別に。


32. 恋をすると 変貌する 自分がいますか?
 すぐに何かを買ってあげたくなる。


33. 突然ですが 「愛」と「恋」の違いはなんですか?
「愛」は真心、「恋」は下心と言うが、違う気がする。
「愛」に人を付けると「愛人」、「恋」に人を付けると「恋人」、っていうのも違う気がする。
 これが正解。
「愛」は愛子(aiko)。「恋」は恋子(koiko)。
 は? 恋子って誰? つうか「koiko」が「kiroro」に見えるよ。


34. 大人のあなたがグラッとくる 異性 教えてもらえませんか。
 知的で、落ち着いていて、キレイな髪で、話が楽しくて、服のセンスがあって…。
 まとめると、ボイン。


35. あなたの 恋の作戦 わかり易く教えて下さい
 ボンキュッボンでガスパッチョ!


36. ↑その作戦の成功率を教えて下さい
 知らん。


37. 恋愛におけるあなたの「切り札」ってなんですか?
 小泉純一郎


38. 相手が本気なのか どこで 見極めますか?
 語尾に「ナリ」がついているかついていないか。


39. あたたとパートナーのよくあるバトルが始まりました 勝利はどちらですか?
 生き残った方。


40. 恋に影がさしてきました。その影って なんですか?
 つっぽろ。


41. 別れた後 哀しみに暮れるあなた どんな行動とりますか?
 食う寝る遊ぶ。


42. でも 本当は せいせいした別れも ありますか
 ありますん。


43. あなた流 『さよなら』以外の別れの言葉はなんですか?
「続きはWEBで」


44. 別れた後に新たな恋 いつからできますか?
 出会ったその日から。


45. 『愛』と『誠』 連想すること教えて下さい
 新選組