毎週月曜日は…5

 毎週月曜日は「大人のあなたへ100の質問」の日。
「大人」の反対は「小人」で合ってる? いいや、「なとお」だよ。
 では行ってみよう。


■大人のあなたへ100の質問Ame no Naka


  ◆ 心の奥  そっと 入って いいですか?◆


46. 大人のあなたも そっと 涙することありますか?
 ある。そっとね。下手したらコマーシャルとかでね。


47. もしあれば わけを 聞いても いいですか?
 人の優しさが染みるわけよ。


48. 大人と子供の境界線ってなんですか?
 地団駄を踏むか踏まないか。


49. 大人もたまにはバカをやる。あなたのバカはなんですか?
 にぎりっ屁。


50. あなたの ホッ とする ひととき 教えて下さい
 締め切りの次の日。


51. あなたは好きや ニガテが 表に出るほうですか?
 出るというか出す。スカし気味に出す。


52. 大人のあなたが イライラするとき 教えて下さい
 隣のバカ犬が吠えまくっているとき(2代目も)。


53. いい大人が・・・って思うことありますか?
 政治家を見ていれば誰だって思う。


54. 大人委員会 あったら あなたは何委員ですか?
 給食委員。サラダにパイナップル入れるヤツ死刑。


55. 大人クラブ あるなら あなたは何クラブに所属?
 たまごクラブ。ひよこクラブ。


56. もうすぐ大人のあの子に アドバイス お願いします
 どの子?


57. 「とりあえず」を使って短文 お願いします
 とりあえずカルアミルクで。


58. 無防備なとき そっと教えて下さい
 今。


59. とにかくフリータイム あなたは何しますか?
 フリータイムなのにタイムイズマネーとはこれいかに? などと、無駄なことを考えて過ごす。


60. あなたがこっそり楽しんでるサイト できれば それとなく リンク貼って下さい
 
 ブタさんの4コマ。