ボヤキ

 トイレで手を洗ったら皆あの風のヤツで乾かすけど、ほとんど乾いていないことに早く気付いて欲しい。電気代がもったいないので、あれはいらないと思う。
 あと、壁も何も遮るものが無くて、でもここからここまでは喫煙スペースですっていうレストランも何だか何だろうなぁと思う。
 よくドラマでひっぱたくシーンがあるが、メガネの人をひっぱたくのだけはやめて欲しい。心配で胸が張り裂ける。
 さっき部屋で小さな得体の知れない黄色い虫を見かけた。潰そうと思ったのに、不覚にも見失ってしまった。気持ち悪くて眠れやしない。
 とりあえず今はマスオさんが心配。


照れ笑いのマスオさん


 もうこの画像でボケが成立してそう。
 でも負けずに皆でボケたいねん。どうぞ。