第63回結果発表

 今回のお題はこちら。


 ある事件のせいで証人保護プログラムを受けることになったA氏。別人
として生きて行けるように色々と細かい設定を与えてもらった。しかしA
氏はその設定をどうしても受け入れる事ができなかった。


 どんな設定だった?


<結果発表>
大賞
・本来のプロフィールに(仮)がついただけ。 (Pさん)


入賞(順不同)
・口癖は「それ俺も最初考えてたし〜」 (だ$さん)
・お地蔵さんを見ると、頭をペシペシせずにはいられない (だ$さん)
・死刑囚 (むたさん)
・ドL (もう名前変えませんさん) (何ですか、ソレ…)
・(名字)          (名前)
 A氏の名前どうしましょうか  適当でいいよ (海人)


 大賞の「本来のプロフィールに(仮)がついただけ」、もう爆笑。Pさん、おめでとう。
 あと他の掲示板でも出してみた。ここは勉強になるなぁ。


他の掲示板より
みのもんたの出てる番組は録画しなくちゃ気がすまない
大友康平高橋ジョージの見分けがつけれない
・「SEX」という言葉を聞くと勃起する
・七重まぶた
・白目がち
・「いっただきまー」「いってきまー」「てめーこのやー」 最後が言えない。


 河童が恐くてボケまっしょいに参加できるか! そんな命知らずの荒くれ者大募集。ほい、みんなで「ボケまっしょい」!

ボケまっしょい
ボケたいねん