毎週月曜日は…2

 高校野球常葉菊川vs日大山形常葉菊川の快勝だった。私が応援しているから当然だな。よしよし、この勢いに乗って行っとこう、100の質問


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


11. 好きな食べ物Best 3をお願いします。
 第3位:カレー
 第2位:麻婆豆腐
 第1位:お寿司


12. では、嫌いな食べ物Best 3をお願いします。
 数の子。食べられるけど、自分からは食べない。
 他は思い浮かばないなぁ。


13. 嫌いなBestってなんなんでしょうか。
 あなたが言ってきたんでしょう。知りませんよ。


14. コンピューターいじりながら飲食しちゃいますか。
 しませんね。


15. なるべくやらない方がいいですよ。
 だからしないって。


16. あなたの理想はどんな人ですか。
 頭が良くて、優しくて、面白くて、タッキー似の人。
 タッキー似だけクリア。よっしゃ。


17. あなたが駄目だと思うのはどんな人ですか。
 人類や環境に良くないことをしている人。


18. では、気の合う人はどんな人ですか。
 くだらないことが好きな人。


19. 逆に気の合わない人はどんな人ですか。
 私をバカにする人。


20. 色々ありますからね。
 ホントですよ。バカはバカなりに頑張っているんですよ。