毎週月曜日は…4

 残暑中見舞い申し上げます。いや、その前に100の質問をどうぞ。


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


31. お酒は好きですか。
 特に好きではありません。お酒の甘さが気持ち悪いんです。


32. 知らないおばさんが突進してきました。わざとです。
 冷静に右から左へ受け流します。


33. 動物は好きですか?
 襲われないという前提なら好きです。


34. 心に響くいい台詞/歌詞を一つどうぞ。
 好きです つぼ八


35. それはどういう時に言えばいいんでしょうか。
 人生に絶望した時に。


36. 小躍りをしてください。感想をどうぞ。
 好きです つぼ八


37. 2問目から既にネタ切れだと言う衝撃的な事実について一言どうぞ。
 いかほど〜。


38. 学生時代の成績はどうでしたか。
 普通。社会と体育はヒドかった。


39. 学生時代の授業態度はどうでしたか。
 上の空。


40. 授業中に居眠りをしたことはありますか。
 しょちゅう。睡眠学習です。