毎週月曜日は…5

 会報キター! 「Love Like Rock Limited for Baby Peenats Members」申し込むぞー!


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


41. 毎日必死ですか?
”必死”とは”必ず死ぬ”こと。毎日死んでいたら大変なので、必死ではありません。


42. 人生はサバイバルですよね。
 リバイバルだと嬉しいです。


43. ブラインドたちは得意ですか・キーボードを見ないで回答をお願いいs増す。
 得意中の得意です。特打コップで鍛えましたから。ほら、”くぁwせdrftgyふじこlp”だって見ないで打てますよ。


44. ブラインドタッチですよ。中々難しいですよね。
「タイピング・オブ・ザ・デッド」のMac版、出て欲しいなぁ。


45. 頻繁に誤字りますか。
 いえ、何度も記事を読み直すので、ほとんど無いと重胃増す。


46. 私なんて誤字を訂正している最中にまた誤字ります。
 ミイラ取りがミイラになる感じですかね。


47. 誤字も多いんですけど、変換ミスはもっと多いです。
[誤] イブは相手います
[正] イブは空いています


 変換ミスって悲しいですよね。


48. 青春してますか。
 明日からします。


49. たった今、100の質問じゃなくて50の質問にしようかなぁとか思ってしまった私は駄目ですか。
 思うだけなら自由です。


50. 半分終った!!!!!!
 ……苦痛ならやめてもらって結構ですけど。