毎週月曜日は…6

 消しゴムはんこが止まらない。肩凝った。


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


51. 後半が辛いんですよね。
 ですから、苦痛ならやめてもらって結構。


52. 歌は上手ですか?
 愚問を。ド下手です。いわゆる音痴。


53. 何か楽器をひけますか?
 全く。


54. 音楽ネタも難しいですね。
 2問しか考えつかなかったの?


55. 面倒臭がりですか。
 ですね。自分の好きな事以外は、大抵面倒臭いと思います。


56. 食べすぎますか。
 いいえ、小食です。食べ放題だと必ず損する人間です。


57. ちゃんと1日三食食べてますか。
 それはもちろん。朝は納豆です(くめ)。


58. なるべく「はい」と「いいえ」だけで答えないようにしてください。しらけます。
 はい。


59. 1日何時間寝てますか?昼寝はしますか?
 8時間が理想。最近8時間寝ても目の疲れが取れない(痛いの)。あまりに痛いと、頭痛がしてくるんで、その時は昼寝をします。


60. 夜型人間ですか、朝型人間ですか?
 朝型なのに夜更かしをしているのが目の痛みの原因かと。規則正しい生活をしないとなぁ。