継続は力なり

 8月6日
 8月7日
 8月9日
 8月11日
 8月16日


 これがどういう日を表しているのか分かるだろうか。分からない人には分からない。しかし気付かなければならない人は、確実に1人いる。
「うぅ、4日も間を空けてしまった。でもやるぞ!」
 8月16日、これが彼の最後の言葉だった。
 日付の答えは、「バンビ氏が筋トレをした日」である。インターネットで公表して、自分を追いつめながらやっていたのにもかかわらず、もう1ヶ月が空こうとしている。まぁ予想通りだが。
 それにしても続いた日が5日って。短っ!


腕立て---30回---2セット
腹筋---30回---2セット
踵上げ---40回---2セット
スクワット---30回---2セット
背筋---20回---2セット
胸筋---20回---2セット
 一気にやり過ぎなんだ。もうちょっと軽めにして、それで長い期間やった方が効果的だと思う。
 たぶんこのブログを読んで、思い出したようにやりだすだろうから、皆毎日チェックしてやってほしい。厳しくね。


 オレはやらないよ。