第69回結果発表

 今回のお題はこちら。


「手のひらに『人』という字を3回書いて飲み込む」みたいな、緊張が解けるおまじないを教えて下さい。


<結果発表>
大賞
・親指の爪を噛んで後ろを振り向いてごらん.






 はい,セクシーポーズ! (Pさん)


入賞(順不同)
・ピストルで脳天を撃ちぬくと全身から力が抜ける (むたさん)
・額に『肉』と三回書いて飲み込む。 (Pさん) (飲み込む様子がよく分かりません)
・「そんなことよりも締切日が過去の日付になっているのは何の暗号なんだい?」と海人氏を問い詰める。 (Vegaさん) ((((( ;゚Д゚)))) ガクガクブルブル!)
・手のひらを3回で飲み込む (チー坊さん) ((((( ;゚Д゚)))) ガクガクブルブル!)
・日本にいては精神が休まりません
 まずはモンゴルに帰国しましょう (斑猫さん) (モンゴルに帰っても休めていない人がいます…)


 オレの後ろに立つんじゃねぇ。怪我するぜ。狙った獲物はハズしたことがないんだ。さぁ、次のボケまっしょいはどこのどいつだい?
 あたしだよ!


ボケまっしょい
ボケたいねん