毎週月曜日は…8

 今朝起きたら、寝ている時右腰を変な風にひねったらしく、めちゃくちゃ痛かった。朝食を食べて椅子から立ち上がったら、グキッって音がして治った。そんな私に100の質問


【そんなあなたに100の質問】D O W N B E A T


71. 本当に貰うことになったら、私の家に来てくれますか?それとも私から行きましょうか。
 代理の人に頼みます。


72. そもそも飛行機代がアレですよね。
 そうですね、アレですもんね。


73. 恋バナはお好きですか。
 あんまりアレです。


74. 初恋はいつ、どこで誰、でしたか。
 初恋はアレの時あそこでアレでした。


75. 74番の文章はあきらかに可笑しいですよね。
 ですよねー。


76. 理想の恋人はどんな人ですか?
 上野樹里でお願いします。


77. 今、恋人はいますか? のろけてください。
 オレに生きるなと?


78. もののけ姫は見ましたか?
 見ましたよ。


79. 私は見てません。でも、千と千尋は見ました。
 オレはハウルの動く城も見ました。


80. ミーハー族の楽しみについて一言。
 流行に流されてナンボです。つうか別にミーハーじゃないんですけど。