毎週月曜日は…2

 毎週月曜日は「夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問」の日。デザフェスで売る年賀状が全然出来ていない。これも夢。そう、私はあったかい布団の中。


【夢見がち(ドリーマー)なあなたに100の質問】質問一覧


11.好きな動物は?
 犬。


12.好きな叫び声は?
「こ、この人チカンです!!」


13.一日の中で好きな時間は?
 夜7時。


14.家の中で1番好きな場所は?
 コタツがあるとこ。


15.宇宙人はいると思いますか?
 はい。


16.見た事がある人は、その特徴を教えてください
 見た目はカニそっくり。はさみもカニのようで、味もカニでした。とても美味しかったです。


17.神さまを信じてますか?
 いいえ、信じていませんね。くだらない(バチが当たるのでこれ以上言いませんが)。


18.神さま仏さま○○さまっっ!!(○の中に言葉を入れてください)
 神さま仏さまホントにお疲れさまっっ!!


19.三途の川を見た事がありますか?
 はい。


20.むしろ、渡りましたか?
 川をザブザブ渡っていましたら、私のおばあちゃんが手を差し伸べてくれました。引き上げてもらって、ふと思いました。
「あ、ばあちゃんまだ死んでねぇや」
 そしたら戻って来られました。