第78回結果発表

 今回のお題はこちら。


天才とは1%のひらめきと99%の何?


<結果発表>
大賞
なし


入賞(順不同)
・体脂肪 (チー坊さん)
・ひらめき (まいまいさん)
・ヒラメ (羽田丸さん)
・物忘れ (Pさん)
・親のコネ (たかよさん)


 また政治家が何か言ってるよねー。だいたい「記憶に無い」ってのは認めているのと一緒だよ。行ってなけりゃ行ってないってハッキリ言うもん。行ったのを覚えていて、でも嘘付いて後で嘘がバレたらやばいから、「記憶に無い」ってのが一番。これで乗り切れる。そんな頭の悪い回路でよく政治家になれたものだ。
 もし本当に行ったか行っていないか忘れたのならば、そんな乏しい記憶力の人に政治家をやっていて欲しくはない。政治家やめてボケまっしょいでもやっててよ。


ボケまっしょい
ボケたいねん