明日

 ついに明日デザフェスの日。なのにまだブースの内装を作っている途中だ。間に合うか。ごめんなさい。
 もう一度場所を言うと、「C-454」。いっそ見つけてくれない方が良かったりする。売れない予感がヒシヒシとするのだ。場所のせいかな。うん、きっとそう。
 バンビ君は来ない。「今回は行かない」とか言っていた。久々の私一人。実力が試される。先に場所のせいだと言っておこう。


 内装、もう無理。明日ブースを見て、「5日間もかけてこれ?」とか言わないように。こらっ、顔の表情! 出てるから! 細心の注意を払って!
 全部場所のせいだから!*1

*1:ブロックの角っこでとても良い位置のため、目立ってしまうのだ……。