毎週月曜日は…1

 毎週月曜日は「変な人に100の質問」の日。変な人? 失礼な。私が変な人の訳がない。


【変な人に100の質問


1.あなたは何ぺニョームですか?
 95万ペニョームです。


2.ぺニョームって何?
 体の中にあるばい菌ですね。誰にでもありますよ。10ぺニョーム以上あると入院が必要らしいです。


3.吉田のことどう思いますか?
 爽やかなイイ奴です。


4.そうですよねー!じゃあ吉田に文句を言ってください!
 ぺニョームごときで死んでんじゃねぇよ!


5.みそはよく舐めますか?
 舐めませんけど、溶かして飲んでいます。


6.どうして?
 日本人だから。


7.自分のこと変な人だと思いますか?
 全然。


8.「武士沢レシーブパンチ」の解説をしてください。
 空中元彌チョップ


9.「木下」はよくしますか?
 一日中していますね。


10.木下クラブに入ってる?
 あそこ評判悪いですよ。