毎週月曜日は…7

 毎週月曜日は「変な人に100の質問」。ちょっと飽き気味……。


【変な人に100の質問


61.嫌いな人の名前は?
 好き嫌いはありません。


62.にんじん好き?
 嫌い。


63.給料はいくら?
 物。


64.一番嫌いな県は?
 一番好きな県の隣りにあります。


65.どうして嫌い?
 形。


66.お●ん●んに醤油かけるとどうなる?
 海原雄山が唸る。


67.百足は100本足あると思う?
 気合いを入れれば。


68.天皇のこと好きですか?
 そんなことより愛子さまはお父さん似で可哀想だと思う。


69.僕は昭和天皇が死んだ時に、1週間どの局も天皇の葬式を放送したときに嫌いになりましたwあなたの嫌いな理由は?
 丁寧な言葉を使わなきゃいけないから。


70.じゃあ天皇に文句を言ってください。
 もう!