当選

 コンビニに行ったら突然店員にクイズを3問出され、答えたら、「正解です! 賞金一千万円です!」と言われた。「え〜、マジ〜」とめっちゃ嬉しくなって家に帰ったのだが、どうやって一千万円を受け取るのかを聞き忘れて(住所も名前も伝えていなかった)、「しまった〜」と思った所で目が覚めた。
 今朝全て正解した者です。心当たりのあるコンビニ様はご連絡下さい。


 そんなことより、aikoのライブ「LLP11」に当選! やった。バンビ氏よ喜べ。第一希望の静岡だ。また前列だと良いなぁ。
 そして明日は23枚目のシングル「二人」が発売! テレビやラジオで聴いたが3曲とも良い曲! 皆さんもゼヒ。入っているステッカーは捨てないようにしよう(詳しくは公式HPで)。


 二人