毎週月曜日は…9

 毎週月曜日は「変な人に100の質問」の日。
赤ずきんよ、よく来たね。もっとこっちへおいで」
「おばあちゃん、どうしてコートなんか着ているの?」
「それはね、お前にこいつを見せるためさー!」
 ガバーーーッ!
「キャー」


【変な人に100の質問


81.ピーマンに文句を言ってください。
 卑猥すぎるぞ!


82.好きな人の名前は?
 海に捨てました。


83.燃えるゴミと燃えないゴミどっちが好き?
 燃えないゴミ。


84.理由は?
 燃えるようなキャラじゃないから。


85.血液型は?
 B型。


86.僕はAB型。うらやましい?
 あ(A)んたなんか、べ(B)つにうらやましくないんだからね!


87.奄美大島に住みたいと思う?
 奄美大島が読めなかったオレに住む権利はない。


88.うんこの魅力は?
 存在感。


89.携帯にカメラ付いてる?
 カメラに携帯が付いている。


90.一月のお小遣いはいくら?
 それは三田佳子に聞いてくれ。