オフ会のお知らせ

 え〜、6月28日(土)にオフ会をします。とりあえずメンバーはうすたぷメンバー。ほにゃみさんVegaさんむたさん、P君、私。にゃんさんは今回残念ながら欠席(電波参加する模様)。
 でですね、失礼かとは存じますが、そこの変態ブロガーさん達もいかがですかっていうお知らせです。ほにゃみさんから改めてお誘いがあるかと思いますが、とりあえずこちらでも。一体どんな方たちなのでしょうか。良かったらいらして下さい。


・オクダさん(http://d.hatena.ne.jp/Toxicity/
・kinutさん(http://d.hatena.ne.jp/kinut/
・しゅーがさん(http://d.hatena.ne.jp/shu-ga/
・怪獣ヒロンさん(http://d.hatena.ne.jp/hrykm169/
・fouさん(http://d.hatena.ne.jp/fou/
 順不同(注:変態順ではありません)。
 あまりブログでも絡んだことないのに、勝手に名前を挙げてしまってすみません。いつも楽しく読ませてもらっています。
 先程も言った通り、ほにゃみさんから正式なお誘いがありますので。上記以外の方も誘われると思います。ほにゃみさん繋がりの方は油断をせず、パソコンの前で正座してお待ち下さい。


 場所と予定はこんな感じです。

・場所:新宿
・日時:2008年6月28日(土)
・予定:前座「ほにゃ姉さんと遊び隊(11:00〜16:30)」
    本番「皆でワイワイ飲もう会(16:30〜21:00?)」
 11時からOKという方は、遊び隊へどうぞ。まったりカラオケらしいです。飲み会に参加の方は、本番の方へどうぞ。4時半に集合して、だいたい5時くらいから8時か9時くらいまでワイワイ喋る感じになっております。遠くから来る方がいますので、遅くとも9時には解散になると思います。
 参加の方はコメントかメール*1でお知らせ下さい(ほにゃみさんの方でも良いです)。質問も受け付けております。

*1:umintyu4あっとyahoo.co.jp(あっとをアットマークにして送って下さい)