満たされない。なにかが足りない。物が溢れ、何でも売っている日本。それ
はそれで幸せなのしれない。が、私は何かが足りないと感じている。何が足り
ていないのか。何だこのモヤモヤ感は。お金か? それもある。くれると言う
なら貰うが、私が欲する物はお金では買えない。つうか売っていない。どんな
TOPの人間でも、無理。神に選ばれし者だけが手にすることのできる、幻の
シロモノ。形の無い物か、と言われるとそうではない。ちゃんと形のあるおシ
ャレな物だ。もう何だか分かっただろうか。ここまでの文で分かったと言うヤ
ツはなかなかスゴい。もうそろそろ文も限界だし、言ってしまっても良いのだ
がまだもう少しある。う〜ん、簡単に考えていたが、結構大変だ。あっ、あと
欲する者一人探さねば……。誰にしよう。誰にしてくれよう。う〜ん……。よ
し決めた! しゅーがさん! これを手に入れて、下ネタに磨きをかけて欲し
い(関係無ぇ)。夏に向けて、本当に欲しい。ナウなヤングなら手に入れろ!



 ということで、


 はてなTシャツ欲しい! id:shu-gaさんと着たい!
Windowsって、文が結構ズレる。悲しい。Macは大丈夫なのに……。