毎週月曜日は…1

 毎週月曜日は100の質問の日。また新しい100の質問を見つけてきた。


「答えてはいけない100の質問
 この回答者が600名を超えたとのこと。答えても良いらしい。なので答える。


【答えてはいけない100の質問
http://kotaetewaikenai.ojaru.jp/


1. ご苦労様でした。
 いえいえ、とんでもない。


2. ひ孫の名前は何にしますか。
 ダンブルドア


3. 2度と使いたくない洗剤は何ですか。
 バイオミックス。新聞配達の時に配りまくっていたのだけれど、お客さんから「体がかゆくなる」との報告を受けたので、私は使っていません。


4. 対象年齢は?
 20歳前後。


5. 雑巾は何枚持ってますか。
 あげませんよ?


6. それでもこむすびまんが好きなんです。
 それなら20回続けて言えば良いじゃないですか。


7. タンスの裏、ホコリたまってますよ。
 気付いた人が掃除をして下さい。


8. お風呂は何℃?
 火傷しない程度。


9. 離婚しちゃいましたね。
 ま、そうでしょう。予想通りです。
 離婚の際、子供の親権をどちらにするかで揉めたらしいですね。それじゃあ引っ張りあって決めようってことになって、二人が子供を思いっきり引っ張ったら、ケツが割れちゃったそうですよ。父のケツが。
 親権はどうなったかって? シリません。


10. 最近の闇金、どうでしょう。
 シリません。