毎週月曜日は…2

 昨日できなかったので、今日やる。


【答えてはいけない100の質問http://kotaetewaikenai.ojaru.jp/


11. いちご?メロン?
 ブルーハワイ。


12. 世界にひとつだけの何?
 安めぐみ


13. あ、とりあえずHNは?
 うみんちゅ


14. とっておきの雑学を教えてください。
「製氷皿に常温の水を入れて冷凍庫に入れるよりも、熱湯を製氷皿に入れて冷凍庫に入れた方が早く凍る」


 ホントかよ。


15. 実は、好きでしょ?
 す、好きなわけないんだから!


16. やっぱりシノギは辛いですか。
 ピリ辛ですね。


17. 今年もやってきましたね、あれ。
 来年もやってきますよ、あれ。


18. アロエジュースは今でも愛用してますか?
 いいえ、今の時代はケフィアです。


19. くつ下で最初に穴が開くのはどこですか。
 もう開いてる。


  


20. 好みの大工用具は何ですか。
 トンカチ。釘を打ち込む感触がハァハァする。