ひとり

 asa-koさんがいいネタ興味深い話題を取り上げていたので、私も乗っかろうと思う。
ひとりの限界はどこだ!?*1
 ひとりでどこまで行けるか。普段からひとりであるため、悲しいかな結構行ける……。


ひとりファミレス ○
ひとり焼肉 ×
ひとりラーメン ○
ひとり吉野家 ○
ひとりカラオケ ○(音痴だからむしろひとりの方が)
ひとり遊園地 ×(泣いちゃう)
ひとり居酒屋 ×(酒飲まないし)
ひとりバー ×
ひとり映画館 ○
ひとり漫画喫茶 ○
ひとりゲーセン ○
ひとりボーリング △(近所にあったら行くかも)
ひとりビリヤード ×
ひとり国内旅行 ○(行かないけど、行ける)
ひとり海外旅行 ×
ひとりスキー ×
ひとりライブ ○
ひとり鍋 ×
ひとりマクドナルド ○
ひとり喫茶店 ○
ひとり寿司屋 ×
ひとり山登り ×(遭難したら絶対死ぬ。死因は「寂しくて」)
 ----------------(以下majyonanさんの追加項目)
ひとり海水浴 ×
ひとり花火 ×
ひとり芝居 ○(行けるけど、行かない)
 他の人の意見も聞きたいので、バトンではないけど、どうぞ。*2

*1:発信はタケルンバさん

*2:項目は付け足しても良いですし、削除しても結構です。トラバして頂けたら、すっ飛んで見に行きます。