北京五輪・柔道2日目

 中村美里選手可愛いね。おっさんお兄さん応援しちゃうよ。気合い入っているのかな。緊張しているのかな。不安なのかな。全然分からないね、そのポーカーフェイス。
 準決勝は谷選手と同じような試合になっちゃったね。もっと攻めて行かなきゃ。悔しいだろうね。そうでも無いのかな。全然分からないね、そのポーカーフェイス。
 3位決定戦は良かったよ。一本勝ち、おめでとう。こりゃ嬉しいよね。でも笑顔ひとつ見せないね。全然分からないや、そのポーカーフェイス。
 インタビューで分かったよ。悔しかったんだね。それもかなり。「金メダル以外は同じ」か。初めてのオリンピックなのに、まだ19才なのに、スゴすぎるって。
 表彰式では少し笑ったね。笑えるんだね。少女時代に地獄の特訓を受けて「投げるサイボーグ」として鉄の心を持たされていた訳ではなかったんだね。ホッとしたよ。4年後に金を取って、満面の笑みが見たいよ。とにかく銅メダル、おめでとう。


 内柴選手は最初から最後まで絶好調だったね。全て大興奮の試合だったよ。あの気迫&攻めが日本選手全員に欲しいと思ったよ。
 つうか頑張っている人を見ると感動するね。心が震えるよ。内柴選手、金メダルおめでとう!!