ボツネタ投稿2

 今日もさらすよ。恥をさ。ラジオ「爆笑問題カーボーイ」のボツネタ投稿。
 今日は「妙に変だなぁ」のコーナー。非常に鈍感な体験談を稲川淳二風に綴るコーナー。今週の「視聴する」で聴けるのでどうぞ(「思っちゃったんだからしょうがない」のあと)。
爆笑問題カーボーイ
「間違い探しに気付かない」ネタが面白かった。皆スゴい。そりゃボツになる。
 ではそのボツネタ。


「妙に変だなぁ」


 この前あたし、人生初の合コンをした。3対3で飲んだんだけどね、一人あたしに積極的に言い寄ってくる子がいて、しかもこれが可愛いんだ。話が弾んで高校の時の話になったんだけど、聞いたら彼女、○○高校だと言うんですよ。あたし「おや〜?」と思いましてね。だってその高校、男子校なんですよ。あ〜、そうか〜、手続きのミスで入学しちゃったのかなぁと思って、気にも留めなかったんです。お酒をたくさん飲んだんで、トイレに行こうとしたんですよ。そしたら彼女も行くって言うんで、一緒に行ったんだ。すると彼女、どういう訳だか、男子便所に入って行くんだなぁ。あれ〜? おっちょこちょいな子だなぁと思って、その子と並んで小便をした。
 合コンも終わって帰ろうとしたら、彼女が「帰りたくない」って言うもんだから、ホテルへ行くことになった。部屋を暗くしてすぐにベッドインしたんだけど、始まって数分後くらいかなぁ、何だか違和感を感じまして、何だろうなぁ。あるはずも無いところに、何かあるんですよ。あれ〜? 妙にヘンだなぁ。妙にヘンだなぁ。お酒の飲みすぎかなぁって思って、とりあえず最後までした。
 翌朝あたし、彼女の顔を見てビックリした。彼女の顔から、髭が生えていたんですよ。そん時あたし気付いちゃったんだ。彼女、男だな。