ボツネタ投稿6

 今日のカーボーイは生放送。3時まで起きてて読まれなかったら悲しいなぁ。
 ではおふざけで作ったネタをどうぞ。当然ボツでした。


「私はこういうものです(嘘あり)」


 私は、田中さんの睾丸を摘出した者です。
 田中さん、その節はどうも(「こちらこそお世話になりました」という返事待ち)。
 今日はその田中さんに、告白があります。実はあの手術、ちょっとしたミスがあったんです。申し訳ございません! 最初、違う方のタマを取ってしまいました。すぐに気付いて入れ替えたのですが、これまたウッカリしてまして、側にあったピンポン球を入れてしまいました。これには全く気付かず、先日、旅館で卓球をしようとした時に気付きました。すみません。
 今のところ問題無さそうなので、とりあえずそれで様子を見ましょう。お大事にどうぞ。

(♪本当だよ 本当だよ 本当だよ)
 この曲含めて、嘘です。田中さん、ビックリしましたか?
 最近田中さんの嘘を見破る率が高いですが、実力じゃありませんよ。たまたまです。