ボツネタ投稿7

 2ヶ月振りに読まれました。長かった〜。でも起きてた甲斐がありました。テープ入りあっざっす!
 では、気分はウキウキボツネタ投稿。


「思っちゃったんだからしょうがない」


 もしこの世から映画館が無くなったら、同時にポップコーンも無くなるということを、ポップコーン自身は分かっているのだろうか。

「便りが無いのは無事な証拠」って、ちょっとポジティブすぎると思う。

「私って可愛いでしょ!」とか思っている女がウンコをしている時って、一体どんな気持ちなのだろう。

 一度で良いから、「見て分からん奴には言っても分からん!」みたいなことを言ってみたい。

「パラシュート」って聞くと、何故こんなに心が躍るのだろうか。

 しょっちゅう「健康ランドに行こうぜ」と言ってくるヤツは、絶対にアソコがでかい!

 側で、とても良い声で笑っている作家さん達は、絶対に腹筋が6つに割れていると思う。

「無音」って、なんか、機械が起動した音に聞こえる。

「耳を疑う」
 これを一番強烈に体験した人は、「いいとも少女隊の相方、渡辺直美に決まったから」と言われた時のリンちゃんだと思う。

 どんな演技派女優でも、下ネタをふった時の、「え? なになに? どういう意味?」とトボける演技は、みんな下手くそだ。
 でもそこが興奮!