改名

 昨日のカーボーイ、実は読まれてます。CD田中で。改名しました。名前は「遠藤マサキ」。飲み屋に本名で予約したら、店員が聞き間違って「遠藤マサキ様ですか?」と言ったので、偽名として使えると思って使いました。
 何故改名したかは、なんか太田さんが「余命80年」と読むとテンションが下がる気がしたんです。やっぱ余命は縁起が悪いかなと思ったので変えました。気持ちを新たに頑張ろうと思います。


 あ、あと「深夜の馬鹿力」でも初めて読まれました。嬉しい。こちらは「余命80年」だったんですけど、伊集院さんに「よみょう80年」と読まれちゃいました。みょうに変だなぁ。


 では久々のボツネタ。


「担当大臣」


5番6番担当大臣:蓮舫くん(1番じゃなきゃダメなんですか!?)
エイズ防止担当大臣:童貞くん
TBSラジオ担当大臣:木の実ナナくん
・マグロ担当大臣:松方弘樹くん
・コスメ担当大臣:太田光代くん
・天体観測担当大臣:つのだ☆ひろ
・すね担当大臣:照英くん(弁慶っぽいから)
・エコ担当大臣:GReeeeNくん
・告白担当大臣:永井大くん
・通りすがり担当大臣:堀北真希くん
・ひざ小僧担当大臣:田中裕二くん