榮倉奈々のブログの写真可愛いよ

 え〜と、はてなブログで言うのもなんですが、アメーバ始めました。アメーバの策略に乗せられました。話すと長くなります。
 話しますけど。


 ピグ(自分のキャラクターを作れるやつ)が可愛くて、作ってみたんです。動かしたりチャットしたりして、楽しんでいました。
 ピグでは色々な場所に行けます。公園、祇園、海賊船、沖縄、エジプトなどなど。


 


 ゲームも出来ます。ゲームは、大富豪やオセロ、神経衰弱などなど。


 


 そして、やはり着せ替えをしてみたくなりました。「人形の服をぬがせてやるぜッ! あそこが本物と同じかどうか見てやるッ!」という心境です。
 ここで説明。アメーバでアイテムを買うには、3種類の方法があります。


・アメ
 これはタダで手に入ります。これで買えるアイテムもあります。
・アメG(アメゴールド
 これはお金と交換して手に入れます。1円=1アメGです。ほとんどのアイテムは、これで買います。
・引換券
 毎日20アメと交換に、スクラッチカードが1回削れます。その中に、引換券があります。これはアメG無しでアイテムを交換出来ますが、引換券不可のアイテムもあります。欲しい物ほど引換券不可の物が多いです。商売上手です。


 ネット上だけでしか使えないアイテムに、本当のお金を払うのはもったいない。そう思っていると、アメーバブログの、「ブログネタ」で出されるお題に参加して日記を書けば、アメGを貰えることが分かりました(注:たくさん書いて、昇進していかないと貰えない)。よっしゃ、タダで貰えるならやるぞ!


 そういう経緯で、アメーバブログを始めました。またアホみたいに毎日書いています。何やってんでしょうか。
 そんなこんなで少しずつ着せ替えが出来るようになりました。


 


 あと、友人を紹介してもアメGが貰えるので、やってみようかなと思った人は、私にご連絡下さい。


 hon_teru■mail.goo.ne.jp(■をアットマークに変えて下さい)
 必死か!
 因みに私の部屋はこちら。


 
「マサキが歩けばこの世はパニック」
 http://ameblo.jp/endoumasaki/


・オススメのアメーバブログ
榮倉奈々オフィシャルブログ」可愛すぎ!
磁石・永沢たかしオフィシャルブログ」面白い!
ザ☆夕方カレー放送作家・秋葉さんのブログ。面白い!


 因みに、やはりはてなブログの方が書きやすいです。スターシステムも良いですし。
 アメGくれたら毎日書きます。