ボツ担当大臣、遠藤マサキくん

 読まれな〜い。担当大臣では「バースデーパーティー担当大臣、西田ひかるくん」が読まれていましたが、オレも「誕生パーティー担当大臣」で送っていたのになぁ。やっぱりバースデーの方が良いか。違うかー。
 ファン原さん、公ロケさんはいつも通り読まれてました。
 オレも彼女が欲しいです。
 では涙のボツネタ。


「担当大臣」


・「馬」担当大臣、坂本龍馬くん
・「誕生パーティー」担当大臣、西田ひかるくん
・「ばっちりチリ足」担当大臣、坂下千里子くん
・「TUNAMIを抜いた」担当大臣、0930(おくさま)くん
・「TBS」担当大臣、安住紳一郎くん
・「小声」担当大臣、中森明菜くん
・「ワインと犬」担当大臣、川島なお美
・「携帯」担当大臣、磯野貴理くん
・「名前を覚えてもらえない」担当大臣、『感染列島』の子役の子くん
・「くちびる」担当大臣、井上和香くん
・「テンガエッグ」担当大臣、板東英二くん
・「性犯罪抑制」担当大臣、ティッシュペーパーくん
・「姑」担当大臣、野際陽子くん
・「岸壁」担当大臣、二葉百合子くん
・「小じわを暴く」担当大臣、地デジくん
・「明日」担当大臣、アニーくん
・「M」担当大臣、つるの剛士くん
・「ボンネット」担当大臣、ネコくん
・「ハッピー・クリスマス」担当大臣、ラブ サイケデリコくん


 伊武雅刀さんのあの曲、絶対「CD田中」で使われますね! オレも絶対あの曲で1ネタは作る予定。