久々更新皆さんお元気ですか?

爆笑問題カーボーイ」面白いなぁ。今週は特に面白かったなぁ。ウエンツのお守り、欲しくないなぁ。こーちょこちょこちょこちょこちょ〜。「情熱大陸・田中さん編」も面白かったなぁ。「爆!爆!爆笑問題」も笑った笑った。市村正親さんとの即興芝居最高だったなぁ。こーちょこちょこちょこちょこちょ〜。


 では、久々のボツネタ供養。2ヶ月以上経っているので、もう読まれることはないネタたち。あははははは。


「思っちゃったんだからしょうがない」

星一徹は、初志貫徹と似ているから、あんなに頑固なのだろうか。
・「嘘をつくと閻魔様に舌をぬかれる」、って言ってる奴が、閻魔様に舌をぬかれると思う。
・よく考えると、カツオがボケで波平がツッコミなんだなぁ。
爆笑問題を飲み物で例えると、田中さんがホットミルクティで、太田さんがジンジャエールだと思う。
・ランニングホームランって何かのんびりした感じがするんだけど、実際はものすごい必死に走ってるんだよなぁ。
・高橋さんって、実は髪をおろしていて前髪とかあるんだけど、あまりにも爆笑するもんだから、その度にのけぞってオールバックになっているんだと思う。
・どんな役職でも、その地位を強く狙っている人ほど、適任じゃない気がする。
さだまさしさんの曲は、40歳くらいになってから聴こうと思う。
・体育館履きほど、使い道が限定されている物って無いと思う。
・髪が長かった時の榮倉奈々のドラマを見て、1ミリも榮倉奈々に興味がわかなかったどころか、「あんまり可愛くないな」とまで思ってしまった昔の自分を、気を失うまでぶん殴ってやりたい!
・ロッテの「お口の恋人」って聞くと、妙にムラムラするのは僕だけでしょうか?
・万が一、いつか、もしかしたらの為に、モールス信号の「S・O・S」は覚えておいた方が良いのだろうか。
・地縛霊ってそこから動けないんだから、「怖い!」とか言う人の気がしれない。
・童貞を「リトルエンジェル」、処女を「ネクストドア」と呼べば可愛いという件で、夢精のことは「ドリームビッグバン」と呼ぶのがカッコいいと思う。
織田信成選手が親戚のお葬式の日に、突然灰を掴んで位牌に投げたら、みんな最初はビックリするだろうけど、1秒後に「あぁそっかそっか」と納得すると思う。
・歴史も浅く、まだ科学も発達していなくて、覚えることが少なかった平安時代に、「菅原道真は頭が良かった」とか言われても、あやしいものだ!