やっちまったな!

 せっかく念願の「妙に変だなぁ」に読まれたのに、スベッてしまいました。あぁ……。すみません m(._.)m ←目が反省してないね!


 自立の色さんの「フランスパンもぐもぐ和尚さん」、シュール過ぎ。どう考えても嘘だと思ったのに、田中さんは「本当」と予想。結果、嘘。
 ……まぁ競馬の予想で頑張ってくれれば良いですけど。


「声が小さい担当大臣、中森明菜くん」は、「小声担当大臣」で昔送ったのに……。でもニアミスがあるということは、採用される確率はある。
 おぅ、ポジティブ!


 ではボツネタ。受験シーズンに送ったやつです。これは畳む必要なし。


「私はこういうものです(嘘あり)」


 オレは今度、東大を受ける者ッス。
 楽勝ッスね。かなり自信あります。自慢じゃないですけど、ゼミでは今1位ッス。楽勝ッス。
 テンション上がる夜食ッスか? 夜食食わないッス。8時間寝てます。楽勝ッス。
 今一番の敵はインフルエンザっすね。マスク、手荒い、うがいは欠かせないッス。バカはこれで潰れるッス。楽勝ッス。

 嘘ッス。3流大学卒業ッス。8時間寝ている所だけ本当ッス。
 受験生の皆さん、頑張って下さい。応援してます。楽勝ッスよ。


 次のタイタンライブ、東京03出るんだー! 行きたーい!